TOEICを受けてみよう! ~スタート編~

英語学習

こんにちは、シアです(*'ω'*)

時間が出来たらやりたかった事の一つに英語学習があります。英語って出来たらカッコイイですよね~!! 字幕なしで映画見たり、外国人の友達とコミュニケーションとったり。けどやろうやろうと思っていてもなかなか始めれませんでした。

 

せっかくゆるいブログも始めた事だしこの機会に記録とりながらのんびりとやってみようかと思います(*'ω'*)☆彡

 

現在のスペック(戦闘力?)

・30代後半

・平日は仕事がドアtoドアで大体12時間くらいなので3時間くらいなら時間を充てれそう

・週末はカレンダー通りのお休み(^o^)ノ

NetFlixで海外ドラマ観たりするの好き(英語音声)

・試しに受けた春のテストは↓の感じ!

 f:id:Siarhra:20180723085726p:plain

 目標は11/18のTOEICテストを受ける事とします(; ・`д・´)

約4ヵ月の期間でそこそこ普通の生活でどこまでいけるのか、こなした勉強の記録取りながらやってみようと思います。ある意味人体実験です(笑)